お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


朝のプチプチアジ

ポツリ・ポツリと~♪降りだした雨♪
湿った南の風もやや吹き出してはいるが
ここ暫くは、平日練習に行けないので、僅かに5分ですがグランドにてアジごっこしました。
これでも、いっぱい練習した気持ちになっちゃうんですから、不思議です。

のんびりとした30分程の散歩がウォーミングアップ、それが済めばいよいよプチアジです。
今日は、メインのグランドの片隅

↓6分弱の練習時間、テーマは特に有りませんが、ダブルバーに慣れようってところでしょうか?
端折ってあります


きゅうの運動が済めば
ぴーの登場です
ぴーは、ディスクをきゅうにはダンベルを投げます
きゅう、昨日は咥えることがありませんでしたが、きょうは咥えてぴーに寄り添うように走っています。
ぴーがディスク遊びをしている間、数分間は咥えたままでした。
まだまだ、そんなレベルのダンベル持来ですが、楽しそうしていました。

帰宅すれば
お庭で
タッチ練習

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略 第4ステージ
タッチO次郎80 スピードをあげて編100回
残り14回

シーソー 第2ステージ タッチゾーンまで一気に進め100回
残り6回

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
残り2012回

新メニュー
酔っ払いのタコ踊り (新しく父ちゃんだけのステップ練習が始まりました)練習なし
ダブルバーに慣れよう30回(正面編)練習なし
残り26回


ワンポイントオビ練(5分程度)
練習なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/825-bb13aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

