お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ぴー曰く、鼻血もでねぇ~

2月最後の週末、あいにくのお天気でした。
朝は、雨・みぞれに雪・・・・困るのは朝の散歩
右往左往して、少しでも濡れない木立の中の散歩と思っても中々無いものです。

土曜日など、嵐のような中出かけては見たものの風雨強くびしょ濡れ、取り合えず一寸出してもらって帰宅の途につくと自宅間際に小雨、結局自宅の目と鼻の先でお散歩・・・・車で走り回ったのは何だったんでしょう?
その後
買い物に行くと言うかみさんの運転手を買って出たのは良いのですが5分も走らないうちに30kmほどの所へ仕事の要請、ぴーときゅうも一緒だから4人分のお手当て請求しなくっちゃ・・・・
その後は、ちゃんと買い物して、食料品を調達に寄ったスーパーではまたまた仕事の電話、今度は50kmは有る、買出し中のかみさん呼び戻して、一旦帰宅
ぴーときゅう連れてけ~と言われながらも今度はお留守番してもらい、2回目の仕事

日曜の朝も雨、今日こそは濡れない場所できちんと排泄・・・・と出かけては見たものの
即行のぴーと違い、中々出そうで出ないまさにフンギレの悪いきゅう
出ないままに帰宅して
中々止みそうに無い雨を見越して
風呂でも行ったら・・なんて、優しい言葉で妻を誘い
だいたい、こんな歯の浮くような言葉、魂胆が無いと出ない
その魂胆はさて置いて
雨が上がって
出ないきゅうのブツを何とか出したい

グランドに
出そうな場所の周回コースを・・・・歩く歩く
ぴーは、その度に出ます出します状態
でも
肝心なきゅう
一向にその気配なし
5周目には、ぴーは、おしっこ出し尽くし、ウンチも出し尽くしもはやため息以外出る物なし・・・・最後はきゅうに出せ出せと吠える
6周目に入ろうとしたその時
やった~ついに出たぞぉ~
散歩を始めて1時間が過ぎていました

雨雨と何も出来ない週末は終わりましたとさ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/826-f5a2b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

