お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


寒さに負けた~

雨の日曜日
クリーン大作戦と銘打って、ゴミ拾い
冷たかった、寒かった、結局軽トラ3台分のゴミ回収して終了

夕方まで何も出来ないし、コタツムリそして時々出てはタイヤ作り、チョット放置していたタイヤの本体製作、中々の出来ですよ、1980円の救命具とは思えない

夕方からは、市長との座談会、それが終われば地区の役員会で帰宅したのは10時半
ぴーときゅうの就寝前のオシッコタイム
颯爽と出かけたけれど、門前でUターン
さささささ・さむい~
世間の冷たい風と貧しさには負けないが、寒さに負けた

スポンサーサイト

コメント

まだまだ寒いですから

最近は、何かとお忙しい様ですね。
でも、どうか、あまりご無理をされませんように・・・。
風邪など、ひかれませんように、ね。

以前より、役職は減ったのに忙しそうにしています。
そういえば、風邪ひかなくなってしまった。
土曜日は、ちょっときゅうとおもしろダンスしてきます
完走出来るといいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/830-e676d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

