お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


カラス~♪何故鳴くの?

↓内径を48cmにしたタイヤ(左・白色)右はオリジナルの救命具で内径42cm
タイヤ

昨夜遅くなって 同級生の訃報が舞い込んできた
小さい時から、男勝りの元気な人だった記憶が有る、半年位前だろうか、コンビニで会った時にあれ?と思う程スリムに見えた。元々無駄な脂肪の無い女性だったが一段と細くなると何か変に見えたものである。
胃がんでステルスだったと言うから、あっと言う間に旅立ったのかもしれない(合掌)

何か複雑な気持ちで床に着いたのだが、いつもより早く目が覚めてしまった。
ぴーときゅうを連れて庭で第一陣の排泄を済ませようとしたら、電線で2羽のカラスが鳴いている
カラスが鳴き騒ぐと不幸が有ると言う
先人の言い伝えであるが、カラスはやっぱり不気味、しかし、不幸の当家の人には、カラスの姿も見えず、泣き声も聞こえないと言うから、しっかりと姿を捉えられ泣き声も聞こえるから我が家ではなさそうと車でグランドに向おうと国道に出ようとした時
私の目に飛び込んで来たのは




どうして



道路に倒れている・・・・・



頭から血を流している


そんな


車を止めると、駆け寄る






ダンボールとスコップ持って

ホームレスの寅?

小さく見えた亡骸・・・でも・・・・とってもとっても大きかった

どう見ても男の子

何処の猫か知らないが、朝一番から・・・
カラスが鳴いていた訳を理解した

誰も恨んじゃいけないよと声をかけて、カラスの餌食にならないうちに、拾い上げた

朝からどよよ~んとした気持ちで、散歩だけして帰ってきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/832-375de56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

