お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


やっぱり芽吹き時


春眠・暁を覚えず・・・・父ちゃんなら『コタツムリ・日付替わりを知らず』

芽吹き時、ちょっと脳は酸欠状態
なんて

まぁ
二日前の夜、帰宅したかみさん、2階に着替えに行ったまま中々降りて来ない、そして
ご機嫌よろしく、鼻歌交じり♪~
うんこむらし・うんこむらしうんこむらし
ついに
その時がやって来た?

お父さん ちゃんときゅうに言い聞かせなさい
寝室にウンチしてた!

ドア閉めていったの?

閉めた

じゃ~きゅうには入れない

確かに

でも
2階に上がる姿をしっかりと見ていたきゅう、その後リビングから出て来ない
やっぱりきゅうだろうなと思いつつ
やって来たぴーの顔は
おいらは知っている

ぴーにいちゃん・・・・・ウンチしたくなっちゃった
もうすこしがまんしな
だめ、もうすぐこんにちはしそうだもん
しょうがないなぁ~
2階のシートにして来な

暫らくして
きゅうが階下に来て

にいちゃん、ドアしまっているよ
しょうがないなぁ~ついてきな
ほらあいただろ!
はやくしな

あっでちゃったよ

きゅう、くっちゃえ

でもしかられるよ
だいじょうぶ、そのあといっぱいみずのんでにおいけせ

にいちゃんは、やっぱりすごいねぇ~
なんて会話をしていたに違いない

良いお天気
先ほど、確定申告してきました、これ私は母から小遣いは貰えませんが国民の義務
明日は、競技会
レッスンは出来ないけど、自主練ならと言う事で午後練習してきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/833-a446b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

