お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


競技会前日なのに

普通なら、競技会前は走らないのが良いのですが、自主練してしまいました。
2時に訓練所に着くと、レッスンが終わって自主練中だったのは、きゅうの大好きな優君と許婚の愛ちゃんそしてJOY+ルナです。
きゅうだけでは、走り過ぎてしまいます。
優君、愛ちゃんと交代に休み休みの練習
でも、優君と遊びたい・・・・集中力ダウン
走りもそんなわけでキレが有りません
疲れてきた5時前
きゅうは、フィルドの隅で動きません、来いって呼んでもただ見ているだけ
JOYママがきゅうきゅうって呼んだら・・・・・30mの距離をそれはそれは全力疾走で駆け寄り、呼んだ~~だっこと駆け上る始末。
私は何なんでしょう?
明日が心配だ!
↓お昼寝中のぴー(爺臭い)
ぴー
↓眠くてやっと目を開いては見たものの
(いつも思うのですが、戦国時代の落ち武者の打ち首姿に似ていません?)
きゅう
↓ホームセンターで見つけたパイプハンガースタンド、980円だからつい買ってしまった
ハンガースタンド
↓使い道?こんな感じは如何でしょう、ちょっと改造しないといけないですが持ち運び用には良さそうです
ハンガースタンド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/834-2c6a2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

