お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


写真で見るAG2

今回も迷カメラマンが同行していたのですが、アホかお前は~
一生懸命録画では無いボタンを押していたらしく・・・・
今回も、さくらパパさんのお写真頂きました。ありがとうございます。
さくらちゃんは、お笑い隊にもご入隊頂きました。
では、2度の初走り
スタートでは、必ず声をかけます。かけっこしようって
ボール投げでも、掛け声はかけっこしよう、楽しいイメージでスタートさせる
AG2
AG2
AG2
AG2
AG2
AG2
AG2
スポンサーサイト

コメント

憧れのお笑い隊に入隊出来て光栄ですっ!
でも、平塚はお笑いナシですからねっv-355

  • 2010/03/16(火) 21:17:47 |
  • URL |
  • さくらママ #u2lyCPR2
  • [ 編集]

目が点に

さくらちゃん
やっぱり、アレが出ないと本調子じゃないよね?まぁ途中で出たにはビックリ、思わず笑っちゃいました
お笑い隊は、やる時はやる子ばかりです。
平塚は、泣く泣くお休みですが桜の季節、桜咲くのCR期待しています
いつもお写真ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/837-b219b004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

