お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


またかよ

朝の散歩も辛くない気温になってきました。
午前3時に寝たのに元気に6時前に起床、さぁ~今日も元気にと庭に出ると、電線にはカラスが数羽・・・・
その騒ぎだけで、道路で確認しないままスコップ持って・・・・
かなり悲惨な状態で、庭で闊歩しているホームレス猫なのか判別出来ないから、玄関脇の犬小屋を覗いて、猫団子状態の頭の数を数えてみると
に・し・むくれのやっつ・・・・・はて
たしか7匹だったのに、1匹多いじゃん
と言う事は
事故に遭った子は?  何処の子? そしてチョット変わった子、あなたは何処から来たの?
先日大きな男の子を見送った
そして、数日後には
新たな男の子が姿を見せるようになった
ちょっと毛の長い子
庭で見つけると、きゅうでは、馬鹿にして悠々と歩いているので、ぴーと追い回している
さすがに、吠えは大型犬並み・・・・抜群の効果

さて
1月半後になった、春季訓練競技会
いよいよ、練習開始
今日は、規定課目の確認と脚側行進を一歩一歩コンタクトを取りながら、10分ほど。
それが終わるとご褒美プチアジ練
四角に配置した基本のシーケンスで270度旋回を重点的に・・・・

明日は、横並びのハードル4つで180度連続旋回だぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/839-32e0340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

