お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



呪われたタイヤ

このタイヤ、数年前に仕事中にチマチマ作っていた木で出来たタイヤ、製作途中にナイフが太股の刺さり、あわや大惨事を引き起こす恐れの有ったタイヤなのです
携帯用には軽くて捨てるには勿体無い、そろそろ呪いも解けたであろう
両面ともに平面では面白くないと、数年前に買った発泡スチロールを吹きかけたのだが、やっぱり古い物は頂けない
お岩さん状態
これから、さらに吹きかけて手直しします
魔のタイヤ

裏は、折り畳み式にした時便利ですから平面のまま
魔のタイヤ

昨夜の雨でしっとりグランド
予報では、木曜まで雨との事で、プチアジ練に変更

今日のプチプチアジ練コース
プチアジ練3/24

休憩を挟んで
走りに意欲が出るようにひし形のコース
プチアジ練3/24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/845-89c3b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

