お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


酔っ払いの戯言

今日は、自治会の長として、とある神社の式典に参加し、
↓280年ぶりに復興された麒麟門
麒麟門
麒麟門


その後平成22年度の役員と酒を酌み交わしいろいろと意見交換、年を重ねると丸くなるという、実際は違うのよ
丸くなるんじゃ無くて、面倒になるの
これ酔っ払いの愚痴
帰宅して、吉報に接した
酔って目の焦点は合わないけれど、長年同じフィルドで励ましあい、そして勇気を貰った仲間のお祝いを言わずにいられない。
愛ちゃんおめでとう
きゅうの嫁だからね
そして
私は、ぴーの初代トレナー、その後気儘なぴーを面倒見てくれたトレナー、今私に付き合ってくれているぴーときゅう、言葉はありがとう
それしかない
そして
一目も置いている、ぴーの仇、顔のでかいK君、そのハンドラー、私は多くの教訓を得た
そして多くのお笑い隊の仲間達、馬鹿な事を言いながらも、前向きな姿勢に、くじけそうな時前に進む事の大切さを教えられた
そんな大事な仲間に馬鹿な事を言いたい放題だけど、私は本当は感謝の念を禁じえない
面として言えない気の小さい私
この場を借りて、ありがとう
これからも、馬鹿な事を言いながらも
前に進みたい
ぴーの仇、K君、バーを全部落とす走りを見せろSちゃん、そしてH君ありがとう、くじける事無く常に前を目指す事を教えてくれているBちゃん、私はそのボロボロクラブの面々の後姿に勇気を貰った
そして、お笑い隊のメンバーに感謝し、皆で励ましあい、ここまで来た事に感謝します
これからも
良き仲間として世代を超えて大事にしていきたい
これ
酔っ払いの戯言
きゅうのライバル待ってろよ、いつかは追いつくからね!
ぴーの仇は、K、そしてきゅうの仇はB、その他はお友達だもんね
これからも、よろしくねぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/848-620f517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

