お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



う~ん困ったぞ

春季訓練競技会まで3週間
プチオビ練の成果を試そうと、昨日、訓練所にて練習したのだが
脚側行進、頭半分遅れる、見上げて歩く事が少しづつ出来るようになったのに、ほぼ全滅
常歩行進中の停座が座らないで立止だよ~
期待していた選択課目の遠隔系、ことごとく全滅
良かったのは
日頃練習していない障害飛越の片道と往復
そして据座
自信は、桜の前にいち早く散った

アジ練
こちらは、スラが完成に近づいた
ハンドラーがきゅうを置いて走って行っても、後ろからのろのろ行っても、きゅうは抜ける事無く自分のペースで最後まで出来るようになった
そして、嬉しかったのは、Aフレームを両サイドにポッカリ口を開けていらっしゃいのトンネル、どっち?と確認のアイコンタクト・・・・
こちらは、だいぶアジ犬らしくなった
でも
まだ外部からのストレスに弱い
困ったぞぉ~

コメント

問題点

ぴーちゃんさんの事ですもの、きっと克服なさるでしょう!v-353
その事が、また、素晴らしいです。(*^_^*)

  • 2010/04/06(火) 17:40:08 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

きゅうちゃんに負けないように

家もやってますよ仕事の終わって公園で
あとえの小回り、ふくが、りっし、
の確実な落ち、匂い嗅ぎ無しで集中させる
頑張りまっせ。

  • 2010/04/06(火) 20:45:58 |
  • URL |
  • スト-ム+たんこ+たろう #-
  • [ 編集]

虚無僧さん
きゅうに毎日遊んで貰っていますから、感謝しなくっちゃ
競技会は出たとこ勝負、結果は良ければ嬉しいんですがプロじゃないんで求めなくても良いんです
でも
コツコツ頑張ります

スト-ム+たんこ+たろう さん
それってストーム
訓練競技は毎回は出しませんがコツコツ練習はこれからも続けますよ
しかし、悩みは尽きないね
お互い頑張りましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/854-7db97e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

