お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


寝られなかったその訳とは

本部の競技会は目前
でも、練習が出来ない、今朝も雨が落ちてきたよ
その前に、今日晴れても練習はしなかったと思う
昨夜
睡眠がほとんど取れなかった
別に、不眠症な訳ではない

昨日、ちょっと送れて帰宅したのだけれど、玄関に元気に現れたのはぴー
尻尾は上がって振っているけど、耳は下がりウェルカムのピョンピョンも無ければ、ペロペロも無い
慌てて、庭に出したけど、オシッコはするものの元気が無い
お腹が痛いようである
食事は、ほんの少しにしてみたけど食べる事は無かった
膝の上でジッとしている
いつもは嫌がるお腹を撫で撫でしても自由にさせているし、どちらかと言うと望んでいる感じ
暫く、撫で撫で
少し落ち着いた所で、寝かせて様子見
夜十時に排泄させて2階で寝かせたが、ぴーがひとりで降りて来た
こんな事、初めてである。
暫くして、ぴーを伴って寝室に行くと丸くなって目を開けているきゅう
暫く、枕元に居るので撫で撫で
きゅうのお腹から聞こえてくるのは・・・・・グルグル~と怪しい音
今にも、とうちゃん出る~って感じ
お尻を私の頭につけているので、気が気でない・・・・
そう寝られなかったのは、きゅうがいつ下痢するかで戦々恐々としていたわけよ
朝には、元気になり、夜には
元気過ぎる位に復活
日曜の本部の訓練競技会も参加できそうです
エントリーは57番って案内が来ていたけど成績はもうどうでも良くなりました。
スポンサーサイト

コメント

頑張って

期待してますよ頑張って、家はす-さん本部間に合わないので朝霧で出す予定です、明日雨でもK君と仕事が終わった後練習です。

  • 2010/04/22(木) 21:25:22 |
  • URL |
  • スト-ム+たんこ+たろう #-
  • [ 編集]

頑張ろう!

ルーシーも練習はさっぱり出来ませんよ。ちょっと前に腰を痛めたみたいで直ったけど練習不足です。飛び物は又痛めるといけないのでつかえないので使える技は限られてきます。
わが家も大ミスしなければ良しです。

そろそろ、ぴー隊長を訓練競技会に出したらどうかな。歳だから今が出しごろかも!

ルーシーは219番です。きゅうの番号は遅いか、早いかですよね。

  • 2010/04/22(木) 22:36:26 |
  • URL |
  • ルーシーぱぱ #moGjqvHA
  • [ 編集]

晴れるといいね。

今度の訓練競技会は、応援に行けないので、こちらで応援していますネ。
ガンバってネ。(^^)

  • 2010/04/23(金) 18:28:31 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/866-e7747e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

