お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


バカは馬鹿なりに考える

馬鹿は死ななきゃ直らない?
これ絶対嘘だと思っている、バカは死んでも馬鹿な筈
まぁ
バカな話は置いといて
午後から明日の朝にかけて雨との予想で、今日もオビ&アジ練に早起き
オビは、遅れないターン、予想しない動きをしても左足にピタリと着いて・・・・周りから受けるストレス無いからまぁ~感心するくらいグッドな出来!
そして
遠隔系を距離を5m位で完璧に、停座から伏臥が2段になっているから修正の余地有りだね
アジは、今日は5つのハードルで四角に配置して一つはトラップ配置
こちらは、僅かに3回1分の練習、ここグランドだとタイトに回れてスピードもよろしい

さて、
私にはやってみたい競技がある
みんなでワイワイとコースを走るアジ練習だが、沢山のトンネルとハードルを少々使ったモグラ競争、ただトンネルを並べたなんて簡単な物ではなくて、見ている方が爆笑するコース物
その実現の為に
今努力中
バカは馬鹿な事を考える
それはそれでいいのだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/870-27c8394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

