お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


母よ

筑波おろしも 利根川土手も
跨ぎゃほぐれる 潮来笠
顔も知らねえ 瞼の母に
会いたい一念で
大利根川から渡り舟も数知れず
ついに来ました余笹川
なんじゃこの川
水がねえべさ、舟浮かばねえべさ

やっとの事で
ついにQ太郎は
母の前に

瞼の母


瞼の母

おっかさん どうしても倅とは
Q太郎とは呼んじゃくれねえんでござんすね
母恋しさに流れ流れてやっとの事でめぐり合えたじゃありませんか
…あんまりじゃござんせんか

おぅ~遠くに見えるは若い娘!ウッヒョ~
瞼の母

こここここ・こっちにも
GWの那須は良いとこだべさ
瞼の母


スポンサーサイト

コメント

コメント

コメント、おもしろ過ぎ~v-407
さて、先日は、ありがとうございました。
突然あえて、嬉しかったです。
それで、きゅう君は、見る度にりりしくなりますね。
また、他の犬とも友好的で、サスケ君とのやりとりは、ナカナカでしたよね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。(*^_^*)

  • 2010/05/06(木) 13:18:00 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/874-f481acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

