お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


トライのきゅう

ワンコに土日もクソもねえ~
いや、クソはある!
朝の5時半には、いつものようにきゅうの掘り掘り攻撃で目が覚めた
ぴーは、短い足でベットに寄りかかり、へそ天爆睡
そういえば
昨夜は、雨
深夜、就寝前に庭に出してオシッコさせて、2階寝室にぴーときゅうを入れ寝かさせたのだが、お風呂から出るときゅうが居た
ドアは、ロックこそかけないが閉めている。まぁ私が寝るまでは、ガチャンと最後まで閉めない事が多いが、カリカリやらないと開かないはず
カリカリと開けるの覚えたらしい

五月晴れ
とても、青空が綺麗な6時過ぎ
まだ寝てたいというぴーを伴ってグランド行き
その後は、買い物の運転手やらなんとかでいつもの週末
アジリティーのグッズを作ったりであっと言う間に一日終了

夕方
ぴーのダイエット運動に出かけた
ぴーときゅう走って出すもの出して・・・・・
帰りは、同じゲージに入れて帰ってきたら
きゅう、ぴーの水戸光圀公にクネクネしたのか、白黒のボディーに茶色のブツが・・・・
ハイ、クソはありました
シャンプーして今はとっても綺麗になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/876-ce49f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

