お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


暑い日曜日

昨日から作り始めたロングジャンプ、塗装を残すのみ
ロングジャンプ

今日も暑かったです
3週間ぶりの訓練所は、合同アジリティー練習会とBBQ
暑さの為か、練習不足なのか
ちょっと、動きに精彩ががありませんでした。
焦らず、コツコツ練習しかなさそうです

傷だらけのホームレス猫
交通事故だろうか、下半身が滅茶苦茶でもう駄目だろうなんて思っていたけど、生命力が強い
後ろ足は全く動かなくて、引きずっていたのに、いつの間にか立ち上がり、そして今では不自由であるが歩けるようになった
日差しを避けてシーソーの下の影でマッタリしていたが、ぴーときゅうのご帰還で場所移動
ホームレス猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/877-c41b84d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

