お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


平凡に生きる難しさ

今度の休みには、あれしよう そうだこれもしてみよう
なんて、自分の思いのまま過ごす事が出来る人はどれくらい居るのであろうか?
貧しくとも、平凡に生きられれば・・・・
だが、この平凡に生きる事はなかなか難しい
また、
集団社会のこの世、自分の思うがままの生活もこれまた難しい
予定は未定の言葉がピッタリの昨今

昨日は、パチンコ玉くらいのヒョウに見舞われた、雷も鳴った
雷雲が南下して行く、きっとぴーは震えているだろうなんて思いながら、帰り仕度しているとお仕事続行の報、よりによって我が家とは全くの正反対・・・
早く帰りたい時には、帰れないもの

モザイク集団の職場
他部門からはシルバー部隊と呼ばれているのもうなずく程の年齢構成
なんちゃって私が一番若い!信じられんけど現実
土日、競技会の時は仕事が発生しても出て行けない
そんな時、任せられる人が病気で倒れた
普段から元気いっぱい、ちょっとγGPTが高いと検査したら、すい臓がんしかも肝臓への転移の第Ⅳ期
沈黙の臓器とはいえ、腰や背中に痛みが有るもの・・・私は少なくともそう思っていたが全く無かったという

ここ数日、仕事の手配に追われた
なんとか使える人をと・・・・・でも・・・無情な回答
平凡に出来る仕事は無いのが当たり前である。

健康第一、仕事は第二
私は、ぶれる事無く貫くぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/878-e9a993b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

