お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ここは何処

朝の5時、目が覚めた
外はもう明るい
ここは何処?
自分が置かれている状態に戸惑いを・・・・・・・
ぴー きゅう?????周りを見渡しても
いない

ようやく事態が・・・・

そうだ
ぴーときゅうを寝る前にオシッコさせて、たしか寝室まで連れて行って・・・・その後お風呂だった

そして
コタツに入り・・・たしかテレビをスイッチオン・・・記憶はそこまで
そのまま爆睡したらしい

ぴーときゅうが起きて来るまで
アジリティーのハードルのウィングとレンガ作り・・・・

午後から取り損ねてはいけないと代休を頂いて、夕方訓練所にてきゅうのアジ練
只今 ぴーときゅうは爆睡中なり~

起きたら、ここは何処ってキョロキョロするだろうか?
そんなわけないか!
今夜は、布団で寝るぞ!
スポンサーサイト

コメント

風邪、引かないで下さいネ。

  • 2010/05/17(月) 18:06:51 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

先日は、突然お伺いしまして失礼しました。
きゅうも喜んでいたようです。
風邪を引いても気がついて居られないほどです
もうすぐ夏場前の競技会ラッシュに突入です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/879-a3c2168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

