お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ちょっとゆっくりしますか!

地元自治会の役員も4年目、今年はそのトップの区長
仕事について、出張の連続、それも1年の大半は出っぱなし、長い時には3ヶ月以上・・・
結婚して、子供が生まれてもそんな生活だった
三重県に数ヶ月在留していた時には、かみさんが様子を見に来た。
そして、名古屋駅で見た光景は
小さな子を背負い、両手にはランドセルを背負った子供・・・・そんなかみさんを見た時には目が点テンてんだった。
どうして、学校から直接来たとはいえ・・・車に置いてこないのかねぇ~
未だに答えは知らない
そんな時期から、学校の役員に始まり、小学校のPTA会長ならぬ怪鳥・・中学校での役員も終わったと思えば、町の委嘱役員・・・・再び学校運営委員会に携ったけど2期4年で終わりにしてもらい
集大成が自治会というわけだが、それもあと10ヶ月
1年は顧問と言え、実質役員卒業である。
振り返ると結構長い年月である
さぁ~ゆっくりしようか
でも
何も無いのも寂しいものかも・・・と思い始めた

無い頭で考えた
ちょっとお節介でもしてみるかと只今準備中
趣味の中の趣味のようなものだが、どうなる事やら
ちょっとワクワク・・・
でも
ちょっと心配
もうすぐ・・・この指とまれ~って発します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/881-6ea9e9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

