お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


男は黙って!

クソを拭く
これ昨夜の出来事
いつもは、引っ付き虫のきゅう
いつの間にか・・・部屋の片隅の座布団の上で伏せ状態
間髪居れずに
おおおおおお・おとうさ~ん♪
お前が取ればと言えば
帰ってきたのは、残念・・・・今お風呂入っちゃったよ~
(クソ取りにお風呂が関係有るのかと思いながらも)
黙って、クソを処分
そして
寝ようとした未明
寝室で見たものは・・・・またもや美痴愚疎  ○×▽■**?
驚いたのは
そんな中、何事も無く眠る昔の姫とへそ天のぴー・・・・ぴーは普段は居ないブツから一番遠い所だから・・・危機管理はぴーが上
慌てず騒がず・・・男は黙ってクソを拭く
でそのまま寝た
臭いのは、すぐ鼻が慣れる  人間の順応は素晴らしい

今日は、夕方
区長連合会の総会の後、市の幹部との懇親会
もちろん、トップとの話も
酒の席ながら
アジリティーを力説
男は、黙っていられない時もある
興味を持って聞いてくれた
そう過疎地の市
取り合えず人が寄って来る施策が大事、場所を提供して人が来る
アジリティー競技会で経済効果など期待出来ないけど、人が集まらなければPRも出来ない
半分冗談だったのに
やりましょう・・・・・
との言葉に、男は黙ってどころか言葉を失う

お笑いアジリティー競技会なんて銘打って参加者が居るのだろうか?
口は災いの元になりそう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/882-de23d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

