お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


しんじられねぇ~

都会では~♪○×する若者が増えている 今朝来た新聞の 片隅に書いていた だけども問題は今日の雨 傘がない 行かなくちゃ・・・・・何処へ・・・・・ドッグラン・ラン・ラン

朝8時、フジテレビのとくダネ!何気なくつけていたテレビから気になる話題
都会でのドッグラン 公営のドッグランは登録が原則で、云々・・・しかも運営はボランティアの人達が・・・これがまた大変な仕事で・・・・・そして駒沢公園のドッグランは聖地から始まって・・・自分の犬はよく見ていなさい・・・の苦言
そして女子アナから仰天発言
ユスリ目的に来る飼い主が居るとか・・・お宅の犬が吠えたとか何とか因縁つけて金を巻き上げる・・・
日本の社会も地に落ちた感じがするね

まぁ不特定多数が集まるドッグランはトラブルは半端じゃない、東京のドッグランに限らずドッグランは怖くて行かないけど・・・・まぁ
しんじられねぇ~

そうそう役員はもう卒業近しって以前書いたけど
先日のある総会で
ハイこれお願いしますって・・・・
なんじゃ~と封筒の中を覗いたら
履歴書??????
最終学歴?????
経歴を書く??????
賞罰??????????

思わず・・・他の人に頼んで
答えは・・・・・お宅の地域は今年全員役員ですから
しんじられねぇ~
だったら履歴書なんかいらねぇだろうが・・・・
なんで、希望もしないのに・・・・しかも・・・だよ
頼まれる方がどうして履歴書出すんじゃ

最終学歴・・・尋常小学校を首席で卒業 ただし卒業者1名
経歴・・・・・定年を待たず・・・会社の都合でクビ
PTA会長・青少年育成○×会議役員・青少年相談員・学校運営委員・・・等歴任するもクビ
賞罰・・・・多数で思い出せない・・・・最初に貰った賞状は成人式に成人証明書なんてね

まぁ冗談ですけど
明日その総会に出る羽目に・・・・交通費として日当2200円・・・ありがたや・ありがたや

役員してて良い事も有るよ
先日のフィルド協議
担当者4人の内、2人は10年以上の前の役員仲間
とんとん拍子に事は運び・・・・
草刈っておいてってお願いしたら・・・・はや~
昨日には刈ってあった
役人もやれば出来るじゃん・・・・
ちょっとしんじられねぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/886-1a1ef743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

