お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


たわいのない事

昨日は、にわか雨に続き、深夜になって雨
グランドは使えそうにないから、散歩、それも5時過ぎだよ
頭掘り掘りされてきゅうに起こされたから5時にゴミ出し・・・近所のおばさんに呼び止められた
ゴミの集積檻が動いているから直して!よく見るとコンクリートの台から外れそう・・・・引っ張って動かないと引っ張る事を強要するオバチャマ・・・・
いくらなんでもねぇ~ゴミがいっぱい入っているのに動くわけねぇだろうが・・・区長後で治しておいてねだって
俺は、思ったね心の隅でちくちょう・・・○×▽・・・・

今日は、休みだし年に数回しかエンジンをかけない軽トラ
確か白いはずなのに・・・アオコで緑色・・・しかも3年以上前から給油した覚えがない
でも、エンジンかかるから日本の車はやっぱりすごい
新しいガソリンが15リットル入ったから、暫くOK

日曜日にはアジリティー競技会
ムラ気の多いきゅう君・・・集中集中・・・・お遊びモードでかけっこって声かけて・・・でも菜っ葉の肥やしだったりして『かけごえだけ』

昨夜ドックスポーツジャーナルを見ていたら、DSJランキング1度クラス10位、たしか一昨年の年間ランキングは177位だった。すごいゴボウ抜き・・・結構頑張っていたんだねきゅう!
今年は、2度クラスだからどの辺に位置するのかなぁ~

夕方散歩のついでにフィルド予定地に
熊手とスコップ持って・・・・清掃
しかし、凹みに一生懸命土投げ込み・・・・
いや~参った参った
フィルドって、アジなどを練習する所じゃないんだね
ダイエットする所とは
均した所を見て唖然
100分の1も終わっていない
こりゃ大変だ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/887-ba7f5ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

