お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


久しぶりの競技会

第23回2010FCIインターナショナルアジリティー競技会
FCI

コース長162m 標準タイム42秒 旋回スピード3.86m
で、スタートからトンネルへの取り回しがちょっといやらしいくらいで、どちらかというとサービスコースでしたが
結果を見ると54頭が走り、19頭が失格、完走35頭でその中でクリーンランは11頭ですから、けして易しいわけではなかったんです
きゅう8時40分4番目の出走で タイム39.94秒 旋回スピード4.06m
スラロームがいつもの半分のスピードですがクリーンランで5席

JP

本命のAGは午後の走り
コース長165m 標準タイム51秒 旋回スピード3.24mの設定
えっ?2度のコースというほど直線が多い。
でもとんでもない落とし穴があるもの
完走34頭、クリーンランが12頭という結果がそれを物語っています
動画では分かりづらいかもしれませんが、タッチを飛んでいます。それも大きく手前から
理由は簡単、後ろから迫り来るジャッジを嫌っての事
そのままトンネルに避難してくれました。
間違ったのであれば、きゅうは走り抜けて出口まで行くのに、入り口付近でこちらを見つめていました。
ジャッジ怖い病は、昨日今日のことでは無いので、配慮が足りませんでした。



監督のぴー
遠く気違い共の夢の跡の会場を見ながら、監督としての不甲斐なさを反省中
ぴー
寒いと思って、上着を持って行きました。いや持ったつもり
駐車場で着ようとしたら、ズボンだった!
車の中に違う着れそうな物が有って良かった!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

動画では、ジャンプは、ピーちゃんさんときゅう君の息がピッタリですね。
素晴らしいです。
アジは、残念でしたが、きゅう君はまだまだ走りたそうでしたネ。
とてもほほえましく拝見しました。(*^_^*)

  • 2010/06/01(火) 03:10:12 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメ遅くなりました
スタートまで僅かな時間してかなかったので、きゅう匂い取りに忙しい。
こりゃ集中無しと思っていたので、スタートの時腰を浮かしたのでやる気は有ったみたい
アジは完全に私のミス・・かみさんからきゅうはちゃんとやっているんだから、ホローが足りないと叱られっぱなし・・・
でもアジ犬になってきたきゅうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/889-42c5b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

