お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



多忙な日々かも

月曜日 ディスクに座り、頭を垂れ・・・・一人瞑想・・・・また土日に問題発生かい????
お前のところも大変だなと励まし受け・・・・・勘違いはそのままに体力回復に全力を挙げる
火曜日 早朝から仕事に出て・・そのまま出張・・・・あれ結構忙しいじゃん
水曜日 頑張って週末までの仕事を前倒し・・・・あれ?今日も忙しいじゃん
木曜日 かあちゃん仕事休んで、大掃除、父ちゃん大掃除しますよと早帰りも・・・そのままトンヅラしてきゅうのアジ練に行っちゃった
金曜日 今日も大掃除・・・・車の掃除に、買い物に、玄関の洗いに庭掃除、そしてその合間にチマチマとレンガの塗装
おぅ~立派なレンガに見えるじゃん
レンガ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/890-65b8ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

