お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ちくちょう

ちょっとご無沙汰しています
つまらん事で忙しく?????どんな事~ってか!

電力会社の方が・・・尋ねて来た
これこれ○×▽■?あそこの神社の脇の竹・・・チョット切らせて欲しいと・・・
いつものようにそこの地区神社総代に同意をと思って伺ったがつれない返事で心細くなったとか・・・
たしか、たしかあそこは県の土地だから・・・・大丈夫でしょうって
私から、担当の総代に話して置きますから・・・で一件落着

次の日の朝
道路に設置されている停止マークにつまづいて転んだ方が居るという・・・で私にどうしろと?????
気をつけて歩いてくださいって言って終わり

その夜
ゴミ集積所のひとつが・・・・あの重いゴミ箱というか檻というか???ゴミを入れる奴が・・・・少しづつ移動して今にも台から落ちそうと・・・・
ありゃ~ミステリ~ 結局ところ
色男金と力はなかりけりでビクともせず
もう一人役員呼んで・・・・せ~いので20cmばかり動かして終了

もうこれで何もないと思ったら
畑が・・・・荒らされている・・・・・・じゃがいもが掘られた全部で15株・・・・・

私にどうしろと?????
自分の畑は自分で守ってネ!
近くに防犯灯を・・・・・・・・要望は出せるが・・・野菜も灯りの下ではまずいんじゃないの???
夜は暗いから作物は育つ・・・・
その人だけならまだしも・・・数軒が絡む・・・一応打診はしてみて同意が取れたらと只今棚上げ中

選挙管理委員会から
参議院の投票所立会い、その同意と依頼が舞い込んできた
11日投票予定の奴
ちなみに仙台でアジ競技の週末
政府のトップが変わって・・・・国会会期延長・・・25日投票かなんて喜んでいたら・・・やっぱり11日?
こちらは、もう少し様子見だが
今回は行けないかな?
ちくちょう(ちきしょう)
声を大きく会期延長賛成~

日曜日は・・・アジ競技
全然練習出来ない
あの朝のプチプチ自主練もストップ中
ちくちょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/892-894e01d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

