お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


会話

朝も7時過ぎ・・・外はピーカンもう暑さも感じるようになっていました。
グランドにプチアジ練に出かけたのに・・・グランドは人がいっぱいどうも少年野球の開会式が行われるようである。
聞けば、低学年の大会でこの後16箇所に分かれて試合をするらしい。
駐車場が広いのはここだけなので開会式はいつもぴーときゅうのグランドなのだ!
車がいっぱいなので、フィルド予定地に止めて散歩開始~
初めに出会ったのがフィルド脇の芝の公園で、座り話をしていたママ達
かわいい~の声でテンション急上昇のぴー
きゅうはと言えば
腰を下ろしていた一人のママの背後に回り・・・・・ご挨拶
ぴー『ワンウォンワンワンワ~ン』訳すると『きゅう駄目だよ匂いじゃ分からないんだよ・・・・顔を見るんだ』
きゅう『キャンキャンキャ~ンワンワン』訳すると『僕はお父さんとお母さんから知らない子は匂いを嗅ぐんだッて言われたよ』
(きゅうは、お尻に鼻をつけてクンクンしていました。)
あら臭うのかしら????ダックス2頭飼っているんですよ女の子だけど・・・・・
ここからは、訳のみ
ぴー『きゅう分からないだろう』
きゅう『どうすればいいの』
ぴー『顔を見て皺がないのが若いんだ・匂いに頼っちゃいけないんだぞ』
きゅう『だからアイコンタクトを教えられるんだね』
ぴー『人を見る時はアイコンタクトしている振りして皺を見るんだ』
父ちゃん『行くよ』
ぴー『父ちゃんももっと若いのがいいよな』
父ちゃん『ぴーお前も賢くなったな』
きゅう『あっちへ行こう、僕アイコンタクトしてみるから』
ぴー『きゅう遠くからでもありゃ分かるよ・・・・父ちゃん逆に歩いて行ったよ 行こう』
3バカトリオの散歩はこの後も続いたのでした
練習はどうした
はい無しでございます

↓夕方ちょっと気温が下がったのでフィルド予定地にて散歩
フィルド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/894-057c2549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

