お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


恐れていたのは

それはそれは、クソババァ~の一言ではなくて
いつも苦労をかけています妻の一言
私がやった方がいいんじゃない

12日の土曜日の23時、アジリティー競技会の会場である静岡県富士宮市の朝霧高原に出発~
私の所からだと江戸を通過して甲州街道そしてもう一つは東海道を西に目指す二つのルート、行きは仮眠場所の豊富な東海道とし足柄SAに2時に到着、さっそく仮眠、起床が4時半で5時再出発、会場には6時過ぎには到着しました。
会場は3リンク
第一リンク、第二リンクがアトラクションと1度、第3リンクが2度専用でJPスモールから
駐車場から会場までは下り坂、という事は
駐車場へ戻る時は上りだす
遠征で、走る前に声が出ないほど疲れを感じたのは初めて
もうヘトヘトでした。
JP2度、リンク内隅々まで使ったスピードコースで170m超で旋回スピード4.0mの設定
きゅう、いつもは会場を何週もして慣らさなければならないのに、結構落ち着いている・・・・気になるのは、全然排泄をしてくれない事・・・・・坂道や傾斜のあるひろ~い広場を歩いていたものだから、ヘトヘトからドヨヨよ~ん状態
挨拶されても声が出ない・・・・声をかけてくれた方々気の抜けた返事で失礼しました

さてきゅうは34番目の出走10番手前くらいにスタートゲートに向うも地面の匂い取りも、いっぱい居る大好き遊ぼう小型犬にも目もくれず・・・集中は良い
ここでスケベエジジィが色気を出しちゃったんだな
スタート位置にきゅうは真っ直ぐ前方を見つめ
行くぜと気合十分・・・タイヤの前からGO~の合図で手を挙げる
やっぱり・・・・ダッシュは今までにないスピード感が・・・・4番5番の270度旋回からトンネル・・
5番ハードルでフロントに入るつもりが間に合わない引きつけてトンネル入れようとしたら、手前の入り口にきゅうは消えて行った
出口には・・・・・あの妻が・・・・・
きゅうは一生懸命走って行ったのに、それを活かせないあんたは何?
なぁ~きゅうべえ~・・・・・・と抱っこしてサッサと引き上げる妻ときゅう・・・・頭を垂れ足取り重く3歩後ろを歩く・・・・・
つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/895-6136fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

