お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


冴えわたる秘法

今日も、大凧あげ祭り会場で競技会
片道1時間半なれど2日続けると疲れる。今朝も4時過ぎには起床・・・・けど外は雨
グランドに行ってぴーときゅうの排泄の散歩ですっきりしたところで西に進路を取る

ムシムシ状態の競技会場
一休みして、競技の方を見学に行くとややややややや・ヤバイ
脚側行進の時に審査員が後ろについて歩いている・・・・・・・これって、審査員こわ~いきゅうにとってはまままままま・まずい
この時点で、弱気・・・・今日も駄目かも~

詐欺師のぴーちゃんは監督ぴーに聞いてみた
仮病作戦Aはやめ~

若葉マーク作戦に変更(内容は企業秘密)

FCI
講評は、脚側行進の復路(コーナー)で身体ひとつショートカットしている。これは上位では0.1を争うのでキッチリ回れるように訓練してください
昨年の同じFCIで知る人は知るのポイントゲット
そして今年も
FCIって好きやねん

↓ またまた5席 きゅうは5席がお好き!緑色のブツだけが貯まります
きゅう
スポンサーサイト

コメント

あれ?
これでチャンピオン完成なんだよね?
やったじゃん!
おめでとう!!

今回のFCI、お笑い隊はみんながんばりました!
すごいぞ!お笑い隊!!

  • 2010/06/28(月) 08:49:49 |
  • URL |
  • TORI #-
  • [ 編集]

ありがとう

そうチャンピオン完成しました。
いつもいつも心配ばかりで済みませんでした。
ちょっと、点数は甘いかなぁ?(関西系の女性審査員でした。)でもあの蒸し暑さとリンクの悪さで動きは緩慢でしたが十分ポイントに届く作業でした。
飛越の時、草の丈が長く、スタート位置に戻る時、草の茎がきゅうの鼻先にペッタン、フリーズしてしまいました。この時は、左足に着くまで辛抱しました。
やっぱり西の審査は甘いです
ちなみに、B組トップが理事長賞でした。
ケケも三席、JOYもチャンピオンゲットしたのでお笑い隊も捨てたものでは有りません。

おめでとう~♪

チャンピオン完成おめでとうございます。
それから、早速写真も送って下さり、本当にありがとうございます。
只今、なかなかブログまで手が回らない状況ですが、このビッグニュースは、大急ぎでUPしたいと思います。

  • 2010/06/30(水) 17:20:57 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

おめでと~

遅ればせながら・・・
キュウさん,チャンピオン完成おめでとう!
遠い人(犬)になっちゃったなぁ~

  • 2010/07/02(金) 16:44:13 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/901-c448230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

