お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


一足先に夏休み

これは、ぴーときゅうの事
9月中旬まで競技会参加の予定もないし、今年は昨年と違って蒸し暑い梅雨時になっているので、オビもアジも取り合えず夏休み中

今取り組んでいるのが、自主練場となるフィルドの整備、ダイエット運動のつもりで・・・・・
毎朝 チョッピリながら砂入れ、砕石入れ、そして草刈・・・・・・
9月には杮落とし・・・
少しでもワンに安全なように・・・・
↓ オビ用リンク(17m四方)は駐車場西側 ハードルを置いて見ました。
7月はここを整備完了とする事 8月はメインアジリンクの整備に励みます
フィルド

ぴーもきゅうも、毎朝リンクのチェックをしていますが、テリトリーを荒らされていると匂いチェックに余念が有りません。
う~ん・・・・・????????
何処かで嗅いだ匂いだな????????
お笑い隊の匂いがする!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/902-c0fa1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

