お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


今日のフィルド

話題も無いのでフィルドの状況でも
↓オビリンク
障害飛び越し壁が置かれました。もちろん白線も引かれましたけど、使うワンコがいない?
フィルド
フィルド

↓アジリンク
草刈しましたけど、凸凹
強風でハードル倒れています
私も暑くて倒れそうでした
フィルド

↓まぁ人里離れたグランドの一角
誰も来ないけど、一応注意書きを掲示しました
ドッグランでは有りませんって、現在ドッグラン化してますけど・・・・
白々しい?
フィルド
スポンサーサイト

コメント

オビリンク・・誰も使う人がいないのぉ~??

  • 2010/07/19(月) 00:11:46 |
  • URL |
  • 夾ママ♪ #-
  • [ 編集]

17m四方のオビリンクなれど、この時期暑くてリンクじゃ練習する気も起きない。
隣り合わせの、誰も来ない芝の公園の木陰が練習場となっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/906-eeeaed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

