お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


とってもお上手

猛暑が続いています
巷では、とけちゃいそう~♪なんて言葉が飛び交っていますがとけちゃった人はいないようですね!
昨日の夕方、30分程いつもより早く帰れたのでフィルドへ、ぴーときゅうを放牧して、フィルド内の苔をほうきで集めていたら・・・・・
ぴーが異常に吠え出しました
はて???????????
フィルド内を見回すと
きゅうがいない
とけちゃった?
ほうきを投げ捨て、ぴーをフィルドから出してきゅうを探せ・・・・・そしてサッカー場でぴーが発見・・・・
体当たりされて、キャンキャンしている所を捕獲しました。
しかし、どこから出たのでしょうか??
きゅうに再現してもらいたかったのですが、動きません
そしたら、ぴーがこことばかりに頭を入れようとしています。
稲荷のぴー・・・・出られませんでしたが場所は分かりました。さっそく板を打ってやりました。

今日もフィルドに出掛けました
もう6時50分です
明るいのは7時10分頃まで
フィルドの整備をしようとしていたら、ぴーときゅうが吠えます。そしてその視線の先には一人の男の人・・・
散歩の人かなって思っていたら、隣りの公園からフィルドを見ています
立ち去ろうとしないので
どうかしましたか?声をかけると
実は、子供が朝夕ランニングをしていると犬を訓練している人がいるというので来て見たということでした。
ゴールデンを飼っているが飛びつきが酷いんですという世間話
フィルドではどういう事をするんですかと聞かれれば
説明していたら日が暮れるから見せるに限る
先ずは、ディスクのキャッチでの持って来い
次は、ハードル跳んでスラローム
あの~
ゴールデンも来ているので近くまで連れてきていいですかって
もちろん
OK
でやってきたのがゴールデンの男の子1歳
そして、奥さんと子供って言っても20代の青年
一家総出だよ
オビをきゅうで見せて
遠隔系を監督ぴーも参加させて・・・・・

そして詐欺師のぴーちゃんは
仕事中、油を売るのは得意だけど、受け売りするのも得意
知ったかぶりで、先生気取り
すごいすごいと感心されると、なんかだんだんと後味悪くなってきました

旦那さんは初対面と思うのですが・・・奥さんは、どうも私の事を見覚えがあるらしく・・・何々の役員をしていましたよねだって!

今日は、ぴーときゅうとって上手く出来ました
そして、ぴーちゃんとっても上手く騙しました。
スポンサーサイト

コメント

今朝の地震の震源地近くですよね?
だ、大丈夫でしたかぁ~ v-405

ぴー君、さすがちゃんときゅう君の監督してますね。
ぴー君ときゅう君、上手くできてよかったですね! v-424
で、ぴーちゃんさんもv-361 ^m^

  • 2010/07/23(金) 17:35:29 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

ほぼ真下での地震
その時フィルドにいましたけど激しい衝撃を一瞬感じただけでした。
震度の割には被害も皆無で何事も無かったような雰囲気です
ダイ君もこのところの猛暑、外に出ないでやり過ごしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/910-de592e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

