お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


その時

朝の6時6分頃、私の足元地中30kmでは地殻変動
時はさかのぼって午前0時半、寝ようと横になった瞬間、仕事の呼び出し・・・・50kmほど離れた所にGO~
仕事が済んだのが午前3時過ぎ、自宅近くに戻ってきた時にはちょっとだけ東の空が白み始めた頃
ぴーときゅう達を起こすにはちょっと早すぎるし、寝るにも時間が無い
そのまま、フィルドに行って1時間ほど整備をして、帰宅が5時半
ぴーときゅうを連れて再びフィルドに向ったのが6時
到着して、フィルドの扉開けたところで、背中を押されたように前のめり、一瞬?????だったがすぐに地震と気がついた。大きな揺れを覚悟したのにその後はちょっと揺れただけのようで外にいると揺れが感じられない。
ぴーときゅうは、まだ車のケージの中、地震とは気がついていないであろう。
震源地は、ほぼ真下
その後は、何事もなかったようにフィルドで遊び、しかし、まだ6時ちょっと過ぎだというのに汗が出て来る始末
木陰の間の散歩に切り替えて帰宅
寝ないで再び仕事に向うがこの暑さは身体に堪える
スポンサーサイト

コメント

その時

新松戸で人身事故!!!6時11分。
乗っている電車は我孫子で1時間半待機。
上野に着いたら人の波。
大変な1日でした。

でも地震には気がつきませんでした。

  • 2010/07/23(金) 22:12:28 |
  • URL |
  • ルーシーぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/911-179dc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

