お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


練習場らしくなったフィルド

猛暑に雷雨と日曜夜から忙しくしていましたが、ようやく昨日から普段の生活に戻りつつあります。
忙しくても、朝のフィルドでの整備兼散歩は欠かしません。
今日は、とあるヤ○ルトの販売センターの式典に招待され自治会の区長として参加、乾杯はノンアルコール・・・・・ヤ○ルトだけあってまさにそれでした!
すっかりお腹が満たされた夕方、ドッグウォーク、トンネル、シーソーをフィルドに搬送、そして試しにチョイ練して見ました。2分未満の練習が練習といえるかは分かりませんが今の時期はこれでも十分過ぎると思います。
良く夏を制したものは、秋を制するなんて言われる方がいますが、夏を制したものはワンチャン秋には壊れるが本当のところだと思っています。

すっかりホームレス猫達の遊び場になっていたドッグウォークをフィルドに移動しました
猫達
↓アジリティーエリアの三分の一を使ってチョイ練習
フィルド
フィルド

それでは、本日の夕方のチョイ練?(ノーカット版)18時半で気温は26度で風が有りましたが湿度高く蒸し暑い状況で本来練習してはいけない状況かも

ぴーも少しやりましたが
ハードルは重力との闘い、でもトンネルだとかその他はコマンドで行くので忘れてはいないようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/912-b8463fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

