お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


立秋だというのに

明日7日は暦の上では秋・・・・笑っちゃうほど暑い日が続いていて秋と言われてもねぇ~
わんちゃん達との生活の毎日だけに、ワンパターンの生活
暑さに負けて起き出せば、フィルドに整備と散歩
仕事が済めば、急いで帰ってこれまた排泄散歩・・・・・・
特段の話題も無く・・・・
今は、暑さに耐え、かみさんのお小言に忍び・・・・

そんな中フィルドはというと
現在、着々と整備中
先週は、JOY家が重機を使って残地されていた危ないフェンスの残骸基礎を撤去してくれた。
少しづつ、リンク内の凸凹を均している段階、これが済めば川砂を入れたいと思っている。
少しでも、ワン達には安全なリンクで有って欲しい!

世の中どうなっているんでしょうか?
100歳超の相次ぐ消息不明の報にはビックリ・・・・

気になったので、区長として調べてみると・・・・
我が地区は?
100歳以上はいないけど、75歳以上の高齢者は62名、男22名女40名である
消息が掴めないというか・・・我が地区に居住している事になっているのに、別な所に住んでいるのが2名である。
家屋は有るにはあるが廃屋同然であり、すでに地区住民として扱っていなかったので、ちょっと驚き!
まぁ
完全に消息不明でなかったのでちょっと区長としては安堵。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/915-e3d2a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

