お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


この夏気がついた事

ホームレス以下?

時間が有ればフィルドの整備に余念のない今日この頃・・・・
先々週の日曜日、フィルドの整備とぴー&きゅうの散歩から帰ると・・・
お父さん・・・・ホームレスでもあんたより綺麗なかっこうしているよとおっしゃるのは????・・・・汗で濡れたズボンは砂埃が付いて異様な模様
私はホームレス以下だったのねぇ~

連れて行かれたのは・・・ユニ○ロ・・・ぴーときゅうの洋服よりず~っと安いズホンを買ってくれました!

自分が臭い?

雲黒斎じゃないよ!
夏の炎天下でもフィルドの整備、今年は一段と暑いけどがんばっています。

汗をかきかき・・・汗かきじゃないと思っていたのに出るわ出るわ!

自分でも汗臭~と思う事が度々・・・・他人様はこの臭いで卒倒するんだろうな!
余りの臭さで蚊も寄ってこねぇ~ぞぉ~

遊ばな~い

ぴーときゅう
フィルドに放牧しても遊ばない、走らない・・・・ただまったりしている
ぴーは、遊んじゃいけないところと思っているんだろうか?
きっとそうに違いない

サマーカットしちゃいけない

良くワンコが暑いだろうとサマーカットと・・・・・迷惑なのはワンコの方
太陽の日差しが暑いだろうが!
だって、近頃自分の頭で実感・・・・カットしていない・・・ちょっと薄いだけなのに!
大事な所には毛があるんだから、剃っちゃ駄目・・・・いやいや・・・・刈っちゃ駄目!

いろいろ有るが・・・・暑くてとてもPCの前に居られない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/916-4d587837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

