お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


座右の銘

緻密な計画 大雑把な実行
から
行き当たりばったり、成る様になるさ!に変更

ぴーときゅう  ここのところの暑さで散歩から帰るなり、おやつにも目もくれずクーラーの部屋にまっしぐら・・・・
すっかり犬であることを忘れているぴーは良いとしてもきゅうまでも・・・・

お盆も過ぎたし、仕事に復帰した人も多いので私は明日から夏休み
一足先に夏休みのかみさん連れて海外旅行

なんて事ありえねぇ~

何処へ行くあてもなく
確か昨年も同じように何となく北へ・・・・・蔵王から盛岡にまわり秋田の乳頭温泉から山形に抜けて
貧乏夫婦は野宿旅行

ここことしも
お父さん宿予約した????

恐ろしい問いに
う~あ~と・・・・・・気の抜けた返事をしていると

ことしも野宿かよ
私は、急に元気良く
は~い 良く分かったね!!!!

ぴーときゅうは、エアコンの効いた車でのドライブ大好き
3年前までは取り合えず宿の手配、コースなと緻密な計画だけはしていたのに
今年は、計画もなし
行き倒れ・・・・・じやなくて
行き当たりばったり

とにかく西は暑そう・・・・・だから
北へ進路をとろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/918-5c429aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

