お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


どうなっているの

8月22日
今日は、葬儀
実は19日の夜、東北道で訃報の第一報に接し、日程が決まったところで遠く青森の地から訃報の情報を流した。とても便利な世の中と言うのでしょうか?
ぴーときゅうを散歩させてクーラーの効いている部屋にてお留守番・・・出かけようとしても後追いなんかしません。
ぴーなんか暑い中ご苦労さんな事でと言っている目
片道2時間弱、水戸光圀公の隠居所のある常陸太田市まで
いや~この常陸太田市この日は暑かった、斎場にクーラー有るのってくらい汗が出て来る
外へ出てビックリああああつい~車の外気温は40度と表示暑い訳です

8月23日
今週からアジ練・オビプチ練を2ケ月ぶりに再開と思ったけれど・・・・
朝の散歩でぴーの砂かけ行動を真似していたきゅう、伏せて左足のパッドをペロペロ・・・・
その後、地面に着けようとしないピョンピョン
水道で急いで洗い流して
小さな目を大きく開けて見ても原因が分からない??????
肉球を舐めているのでその周辺なのだろうが、トゲが刺さっている様子もないし、擦れて出血の様子も無い
とても気になるが、現在様子見中~(その後は普通に歩いているがディスク・アジなどの運動は停止中)

8月24日
ぴーときゅうの毛だらけの車を車検に出した走行距離は20万113kmまもなく5年だから年平均4万kmの走行 信じられない?
前の車は32万キロ(9年)その前が22万キロ(8年)だから不思議でもない!

8月25日
きゅうのウッ~ワンワンの吠えで目を覚ます午前1時半の事
原因はアマガエル!
どうして?ここにいるの?何処から来たの?
二階の窓からお引取り願って一件落着
でも
次は4時過ぎに汗をかいて突然飛び起きた!
ゆめか~
実は、アジお笑い隊仲間とBBQの場面
丸焼きにするよ~って声がする
でも
よく見ると・・・・焼かれ始めたのは子豚でも子牛でも・・・はたまた七面鳥でもなく・・・・ぴーちゃん

よく焼いてって声がする
そこで飛び起きた
私は覚えている・・・・食おうとしたお笑い隊のメンバーを
言って置きますが 美味しくありませんから
エアコンのスイッチを入れ直して寝ましたよ
今晩は、タイマーかけないで寝よう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/921-d04010aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

