お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


生き延びられますように

今日は何の日?
8月31日だから831ヤサイの日らしいが
我が家は、かかかかかかか・かみさんの誕生日らしい
9月に31日が有れば931クサイ

先週の土曜日
妻は言いました
お父さん・・・・31日は何の日
私は間髪居れずに
8月って31日あったっけ?
それ毎年言ってる(ニコッとしながら

そうそう誕生日だったな おめでとう
では
お祝いしなくっちゃ
腐った子種はいらねぇ~
バカな会話が続いて
イオンに連れて行かれたのが土曜日の事
で何やら買ってきたらしい
後でお金貰うからね
出世払いという事で
今までも出世しないのにこれから出世するか
・・・・・・
明日まで生き延びていますように

暑い暑いと言いながら
↓アジリティー用6基のハードルの製作
ほぼノーマルに近い 以前は全て組み立ててから塗装したが、今回はこの状態で塗装しようと思います

ウィング

ぴーときゅうは
クーラーのガンガン効いた部屋で2頭でテレビ見てるよ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/926-d85224d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

