お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



9月の予定

秋まだ遠い装いの当地・・・まともに雨が降りません
フィルドもカラカラに乾いて、走ると砂塵が・・・・そんな状態ですが、少しづつ整備しています。

昨日から今日にかけて今月から来月にかけての行事の予定やらで調整
なんとか、今年後半戦の競技会も始まります。スケジュールの調整もついて今月は2つのアジリティー競技会に出陳できそうです。
11日 中学校運動会
12日 フィルドの杮落とし(コンペ)
18日 小学校運動会来賓 夜 自治会の役員会
19日 埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会(春日部市大凧あげ祭り会場)
26日 ヨコスカマリンブルークラブアジリティー競技会(川崎市東扇島)


1日から訓練所練習再開とフィルド自主練再開と思っていたが、下がらない気温で来週から朝のプチ自主練、8日から3ヶ月ぶりの訓練所練習再開です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/927-64fdf8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

