お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


時はアッと言う間に過ぎ去り

9月ももう7日・・・・秋の気配が感じられる頃なのに、今年はまだ夏真っ最中・・・
オビもアジも練習にはとても辛い気温・・・だからしていない
先日夕闇迫った一瞬にきゅうにスルー・・・ラインを作ればきちんと入るがそうでないと2本目から入るは、逆に入ったり・・・・途中で抜けたり・・・・
ままままま・まづい
練習していない時間を顧みるとほぼ2ケ月
時はあっと言う間に過ぎ去ったと言う事か

明日はほぼ3ヶ月ぶりとなる訓練所(ナイター18時より)での練習
ところが台風が北関東に接近とか
なんとか夜の7時過ぎまで降らないで欲しい

そう
フィルドの状況はと言うと、杮落とし前なのに
降水なく、砂漠状態
グッズも製作途中だし、なんとか間に合わせるべく明日は
4基のハードル仕上げ(2基は完成フィルドにて鎮座中)
レンガの一部製作とタイヤ枠(レギュラーサイズ)の一部塗装

明日からは
お笑い隊の自主練会場なるドッグフィルドの紹介を(期待あれ~)
現在
参加隊と言えば
お笑い隊
爆走隊
悪隊
ご老隊
そして
お稲荷隊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/928-43137748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

