お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


フィルド紹介

フィルド
フィルド

お笑い隊フィルドと言っても正式名称は☆☆☆☆ドッグスポーツクラブ練習場
とある市の旧総合運動場の一画で
借受面積は1843㎡約560坪
17m四方のオビ用リンク
30m×38mのアジリティーリンク
残りが駐車場とタープ等のスペースである
周囲500mに民家は無い
が市の施設の保健センター及び生涯学習センター(職員常駐)そして障害者支援センターが存在しています

東側には公園(芝)が有るが訪れる人はほとんど居ない、今年春頃からグランドゴルフの練習に時々老人達が使っている程度
さらに東側には野球場そして多目的グランドと広がっている
サッカーグランドは月に数回子供達が練習しているがほとんど空きスペース

北側は、雑草地である
西側は、これまた広大な雑草地(民間所有)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/929-db0daef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

