お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


失意の朝

昨日の埼玉東クラブアジ、真夏の暑さの中で出走は1度が終わってから、じっとしていても汗が出てくる
きゅうなど走る気なし
そして、やっぱりスラロームで急ブレーキ・・・・ジャッジこわ~いも発症してW失格
コースは、どちらも一度のコースをもじった程度、きゅうは楽々クリーンランしてもおかしくないコース・・・・と思われた
なんとかゴールのバーを跳ぶが目標だったので、残念だったが不思議と悔しさは無かった

朝のフィルド見回り、どんよりとして気温は高くないが湿度が高いのだろう、ちょっと動くと汗がにじみ出る
昨日のJP2のコースをフィルドにあわせて
4番トンネルを180度旋回ハードルに、ソフトトンネルをシーソーに、ゴール手前の逆とびハードルをレンガに替えてコース設定、トラップの為にそのままのドッグウォークとAフレーム
2回走らせた
しかし、トラップのドッグウォークに・・・・・
走るコース取りが悪いのだろう
きゅうより、進歩しない自分に失意

昨日のJP2のコースを一部変更して設定(最後まで走っていないのでうろ覚え)
JP2
JP2
JP2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/934-febc6054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

