お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


明日も暑いのか

日曜の競技会は、ワンコにとって虐待に等しいほどの暑さ
そして
今度の日曜日は、またまた競技会
かみさんからは、しっかり練習しとけと激が飛ぶ
そして
審査員対策、こんど変装してフィルドで審査員役をするという・・・・・
ばはばかやろう・・・!きゅうだけじゃなく俺まで固まるわ・・・・彼岸の最中・・・化け物はフィルドにはいらん!

マリンブルーの競技会と言えば、アジの世界では荒天が有名・・・今度ばかりは荒れませんように祈るばかり
噂では
今度の機材は、J×M製(共振作用で大型犬は落ちるDW、早く下がるからタッチ要注意のシーソーと競技会ではささやかれ)ではなく、ヤマ○製らしいがハードルは120cmを使用するらしい。
まぁ道具には余り左右されない我がペアーだが、どうなる事やら
きゅうは出陳番号185番だって

明日は休み、訓練所での練習は夕方空きがなくフィルドで自主練になったが、基本をしっかりと練習、その極意褒め殺し
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/935-75bd2077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

