お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


雨と共に悪魔が

昨夜は仲秋の名月は拝めず
そして、前線南下で秋の空気に入れ替わった当地
今にも泣き出しそうな空模様の中、朝のフィルド見回りと散歩・・・・・
そして
自主練をしようとした時
ついに、やって来ました・・・・

来たよ来たよ・・・・・あいつが
そう審査員役をするぞぉ~って、フィルド初登場のかみさん

せっかくですからと審査員役・・・・・ところが、きゅうはスタートして一直線に審査員の所に・・・・
何してんの~って、だいぶストーリーが違う
気を取り直して、いくつかの障害をこなしたところで大粒の雨と強風・・・バタバタとハードルが倒れ
練習中止

我が人生・・・あいつが登場するとろくな事がない

↓ 左がメインボックス 右が脇につくサブボックス
災害救助
↓ボックスの上に行く為の傾斜版(幅80cm)
災害救助
災害救助
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/936-2295150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

