お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


アジリティー競技会

お笑い隊だってやる時はしっかりやる!

祝4席

今日は、横須賀市から川崎市に場所を移してのヨコスカマリンブルーアジリティー競技会
アジリティー
晴天に恵まれ
3リンクでの1度から3度まで同時進行
きゅうも後半2戦目となり、少しづつですが調子が戻りつつあります
2度はAGからで
きゅうは5番目の出走
コース長171mで標準タイム51秒で前回の大凧のコースより2度らしくなりました。
朝の涼しい時間帯でしたが、まだまだスラのスピードが出ません、タッチ物も今日はそれほどジャッジを気にすることなく走れましたが、ミスはなかったものの53.85秒と2.85のタイム減点となり10席(完走23頭 その中でクリーンラン5頭)

今回は、場慣れ雰囲気に飲み込まれない慣らしの為、AG出走後はずっとリンクサイドで観戦したり歩いたり
JPは気温の上昇が感じられる午後1時の出走(コース長150m 標準タイム43秒)
お疲れか、スタートでの集中が薄れています。
時間をかけないでスタートするものんびり走行、ミスもなくゴールのバーを跳べば終了と言うところで、こちらが飛ぶものとのんびりしたら、脇をついてきてしまった。
慌てて戻り、ゴールのハードル通過と言うアクシデントつき
タイム減点に拒絶が追加されて25位(完走27頭その中でクリーンラン5頭)

今日も一日 ぴーときゅうに遊ばせて頂きました。ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

ありがと~

えっ?脱退??
かと思いきや,認められなかったようで・・・(笑)
まだ隊員として頑張るみたいです。
バーディーのクリーンは一年一回のイベントですから~v-14

表彰まで残ってくれてありがとう!!
感謝感謝

  • 2010/09/28(火) 09:23:50 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

素晴らしい走りでした
タープの中から・・バーディーだよな??????なんて言いながら、ハラハラドキドキ・・・・
次はもう一段高い所に立ちましょう
お笑い隊で台を独占・・・夢ですかね
バーディーの頑張りでやる気が出てきましたよ
こちらこそ、ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/937-26985327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

