お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


9月の雨

一言 良く降りますなぁ~
8月には、ほとんど降らなかった雨が9月には例年の倍も降っている。
まぁ~年間ではそう変わらない雨量と言いますから、帳尻合わせているんだろうな!

今朝も雨
なんとか、午前中くらいは降らないかなぁ~なんて思っていたけどしっかりとした雨足では、フィルドに行っても何も出来ずでした。

フィルドで使う2次災害誘発隊の訓練用のBOXを少しトンカンと作り始めたけどトンチンカンの出来になりつつある。
優秀な犬ばかりだから道具選ばずを信じてそのまま突っ走る事にした。

きゅうのトレーニングチャンピオンの申請がまだ、その前にDNA登録しなくちゃいけない
お金は払い、キットは届いているが、写真が必要
せめて、シャンプーしてブラッシングして・・・・と思っていたら・・・・雨ばかり
期限切れ前に送らなくっちゃ・・・と少々焦り気味

明日から10月
ちょっと多忙
神社関係が1日・3日・19日・23日・27日と5日も有るし
全国小中学校科学コンクール・・・・なんとかなんて来賓招待状まで届いた

10日には、後半3戦目となるアジリティー競技会(参加決定)
23日・24日と2日間開催の仙台での競技会
初日は祭礼で駄目だが24日の東北ブロックのアジリティーにはスケジュール的には参戦出来る、どうしようか?
締め切り間近なんだよな

まだ雨が降っている・・・・苦月の雨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/938-5347fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

