お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


東京都日本橋

これは、災害救助犬用の訓練グッズ
左が高さ150cm幅・奥行き共に100cmの箱、右がサブボックスで高さが130cmと100cmで幅80cm奥行き100cmである。
それぞれ単独でも使えるが、普段はこんな感じ
これに犬が歩く傾斜版がついて、この中に隠れている(救助を待つ人)を見つけて知らせるというのが筋書き

題名は 東京都日本橋
関係ないようだが????????
分からなくていいんです
エッ分かる?
救助犬
↓早速サブボックスには、匂いを摂る(逃がす?)穴を開けてみました
もぐら叩きならぬネズミたたきみたい
救助犬
↓ボックスに上がる為の傾斜版 240cmと180cmどんなふうにも使えるようにしたい
ボックス間の渡りとかですね
時々、犬の訓練とかでも使えるように・・・上ったり、下りたり・・・・駆け抜けたり・・・遊びの中でも使えるように・・・・なにしろ この大物がアジリンクの片隅に置かれるのだから何かに使わなくっちゃ
救助犬
時々 東京都日本橋・・・・・
でもちゃんと片付けてね!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/939-ecbb36f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

