お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お疲れ様

30日に持っていたお休みの消化で、社会福祉関係の運営委員会にボランティア参加、そして昨日は地元八幡神社の例大祭でお休みと曜日の感覚がなくなる有様の今日
6時前に家を出て、フィルドの状態確認して1時間の散歩、フィルドのサイドではリトルリーグの野球大会の開会式で沢山の方が集合してきました。会場はいくつかに分散して試合が行われますが開会式はいつも駐車場の関係でここなんです。
ぴー君おらの庭でとしらないチームのタープに乱入・・・・・
そこでまったり腹なで要求・・・しっかり撫でて貰い満足
きゅうはと言えば、おいらはチューしてやると・・・・でも・・・・お母様達から却下
女の子が
犬が少々苦手・・・・大丈夫だよとぴーときゅうに触れさせたところ・・・・練習を見たいと
それならとアジとオビのデモ
一時間以上もフィルドで見つめていました
ちょっとはワンコに親しみを持ってくれたかなぁ?

お兄ちゃんのチームが負けたのでもう帰りますとお母さんと挨拶に来てくれました。

その間にルーシー君登場・・・・

練習の合間に、フィルドの整備・・・・排水溝掘りでまさにそこ掘れワンワン・・・・

家を出て7時間

午後少々地区の関係書類を企業に配布し、敬老会の関係で婦人部の方と打ち合わせをして
今度は、訓練所に練習にGO~

環境が変わると落ちるアジでのスピード

審査員の役を3人の方にしてもらい・・・慣らし・・・・・気になるのだろう・・・スラローム・ドッグウォークが速歩程度になってしまう

楽しく少しづつ慣らす以外は無い

日が落ちる頃
フィルドで放牧して帰宅

明日は、DNA登録の為の写真撮影
しっかりとシャンプー・・・・・・したら
いきなりウンコ・・・・また汚れた~

一日お疲れ様のぴーときゅう
明日は、権現の祭礼・・・・ゆっくりお家で寝ていてくれたまえ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/940-0182e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

