お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ぎゃくたいされていま~す

きゅう君久しぶりに雄叫び叫ぶ~
ご・ご・ごきんじょのみなさ~ん
ぎゃ・ぎゃくたいされていま~す

昨夜
一気に書き込み始めたDNA登録とT-CHの申請書
そして
寝る前のお庭でチッコが済んだ11時

きゅうを抱えてDNA登録の為のブラシを取り出し・口を開けてゴシゴシと口の中の粘膜を・・・・・・
先ずは
逃げようと必死にもがく・・・・頭をしっかりと押さえられているので逃げられないと分かると・・・・
でました
雄叫び~
これが 半端じゃない声の大きさ

その声をじっと座って聞いていたぴー君
一声ワン
これで決まり
その後は
口を閉ざす作戦に出たきゅう
開けようとする私
大丈夫だよ・・・お利口さん・・・なんて
言いながらも
段々と手には力が入る
とにかくクルクルと口の中で回してみたが・・・粘膜は付着したのでしょうか?

今日取り合えず送って見た

後はクラブを通してチャンピオンの申請をするだけ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/942-9819d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

