お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


アジリティー競技会

鎌倉トータルドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会
競技会
朝の4時起床 外は雨で憂鬱ながら4時20分出発~
とうちゃん・・・コンビニ・SA・PA毎にマ~キング・・・・・
同行のかみさんまままままま・また~と呆れ顔ながら・・・雨の高速道路
会場は・はい水溜りでした。
3リンクで2度と3度は同一リンクで2度から、AGはスモール、JPはラージからです。
きゅうはなんと出走3番目でした
この頃になると雨は時々小雨程度でしたがきゅうがスタート地点に立ったら・・・コース整備・・・・待たされる事数分・・・・どんどんテンションが下がるのが分かります。
コースは1度コース並みで難しくは有りませんサービスコースなのですが・・・スタート直後からスピードが出ません。スラロームなんか牛歩・・・・とまりそうで止まらないのが救い
後半ややスピードが出てきてゴール 旋回スピードが3mと甘かったので念願のクリーンラン!
出陳44頭 出走41頭 完走36頭(クリーンランは12頭)がコースの容易さを物語っています
AG2

JPの頃には薄日も差し今度は蒸して暑さえ感じます
リンクは、ラージが走った後で一部ドロドロ、特にスラロームは掘れて凸凹ドロドロ状態、きゅう匂いを摂って途中で立ち止まってしまいました。立ち止まったまま再スタートですから障害途中で失敗は取られません。この辺の取り回しは度重なる経験で上手く処理できるようになりました。
出陳44頭 出走40頭 完走28頭(クリーンラン12頭)
JP2
少しづつ戻りつつあるきゅうの走り、スラロームの課題はまだまだ、でもこの課題、知らない人のジャッジ役など普通では中々出来ない練習が必要で、ある意味場慣れしかないのでこれからもコツコツですね。
練習では、ビューンとスラローム何の問題もなし!!

次回の競技会は24日、仙台での東北ブロック、一日しか参加出来ないが行く事にしました
2度スモール 出陳番号270で34番目あたりの出走です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/944-0d68b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

